Aeと両思いになるまでの道のり:2023/6/25

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

営業に関して、「感情を捨てろ」とよく言われる。

重々承知しているつもりなんだけど、

やっぱりちょっと期待しちゃうし、不採用だとガッカリもする。

…今日、先日面談してテスト編集した企業様の採用可否の発表日だったのですが、ダメでした。

まあ、ちょっとうーん⤵︎⤵︎⤵︎ってなりました🥺

ですが、いちいちこういう感情を持つのが時間の無駄。

悩んでるうちに次の仕事に応募しよ。

というわけで、ストックしておいた企業様に応募。

「ご縁がありますように」なんて気持ちも持たない。

ご縁があってから考える。

これでいいのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました