Aeと両思いになるまでの道のり:2023/6/24

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

AmazonでKindleのセールをやっていたので、気になっていた技術書を購入。

市井義彦さんの「Premiere Pro 仕事の教科書」。

市井さんには、YouTube動画でもしょっちゅうお世話になっているので本も読みやすい。

今の自分の編集方法で合っているのかの確認と、脱ビギナー&スキルアップのため。

「ああ、このやり方で合ってるんだ」ってわかると安心するし自信にもなる。

さらに新しいやり方を知れば「これでまだ時短ができる」とワクワクするし、一石二鳥というか、悪いとこ無し😁

実はもう一冊気になっている本があるんだけど、セール対象外だった…🥺悩む…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました