Aeと両思いになるまでの道のり:2023/6/22

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

Premiere Pro 2023年6月のアップデート(23.5)により、不具合が解消🙌
バグの修正に加え、新機能も追加されています。

Premiere Pro の新機能
Premiere Pro の最新リリースの新機能について学習します。

参考:Adobe

さっそく23.5をインストール。
お試しでNEWバージョンの文字起こし機能を使って編集をし、あえてリンク切れを起こしてプロジェクトを開き、再リンクしてみました。

…大丈夫だ🙆‍♀️

問題なさそう。

ではでは、と、23.5を使いたいんだけど、新しいバージョンを使うのにちょっと抵抗があります。
だってまた違う不具合があるかもしれないじゃないですか…。

23.5は、不具合だけ修正してくれればよかったんだけどなー。

23.6で新機能を追加してくれれば良かったのでは??
そうすれば、心置きなく23.5を使えたのに🥺
詰め込みすぎなんだよなー。

うーん、なかなかAdobeさんとは分かり合えないですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました