Aeと両思いになるまでの道のり:2023/6/21

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

ここだけの話。

今いただいているお仕事、仕事量に対して報酬が安めです。

でも、最近「自分がいいと思うものでなければ、他人にいいと思ってはもらえない」というのを信条に掲げているので、報酬のことはひとまず置いておいて、自分の納得ができる出来まで仕上げて提出するようにしたんです。

そうしてから、なんだか自分のスキルが上がったように思います。

真面目に取り組んでいれば、いつかちゃんと自分に返ってくると信じて。

…綺麗事かな。

でもね、それで結局自信もつくし、実際スキルが上がれば高単価案件も取りやすくなるし。

期待値で動くのは不確定要素が多いから良くないけど、自分に多少期待するのは悪くないよね。

経験積んで、スキル磨いて、なりたい自分になるのだ私は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました