Aeと両思いになるまでの道のり:2023/6/20

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

制作寄りの動画編集のお仕事が無事終わり、別案件の修正も提出。

ちょっとひと段落ついたので、フォローしている映像関係のYouTubeを見てみると、Yota Naruseさんが更新していた🙌

しかも、Naruseさんの動画でいちばん好きな視聴者の映像を添削するシリーズ。今回は「世界観のズレ」について。

視聴者さんの映像も悪くないなぁと思うんだけど、Naruseさんが手を加えると雲泥の差。

同じ素材でも魅せ方でこんなに変わるんだと、ただただ感心。

魅せる映像を作るコツを忘れずに、自分の動画編集や映像制作に上手く活かせるようにしたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました