Aeと両思いになるまでの道のり:2023/6/19

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

Prでテキストを入力してると、数秒のタイムラグがあってヤキモキする…。

それって、PCのスペックの問題だと思ってました。

しかし、PCを新調したにも関わらず相変わらず起こるタイムラグ。

これってPCのせいではないのでは…🤔

と思い調べてみたら、なんとPrのバグでした🐜

バグ多すぎだぞ、Adobeさん。

こちらの動画で、とてもわかりやすく説明してくださっていました↓

Prの起動方法でこんなに差があるとは…。

というわけで、アプリを立ち上げてからプロジェクトを読み込むとバグなくサクサクとテキスト入力ができました🙌

もうバグは勘弁してほしいです…🥺

コメント

タイトルとURLをコピーしました