Aeと両思いになるまでの道のり:2023/6/15

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

先日大ピンチに陥った、Premiere Pro 23.4でのプロマネ上で再生をすると動画のカットクリップごとに動画の頭からリピートされるエラー

23.4の不具合が解消されるまで、最新バージョンを使うのはやめようと思っていたんですが、あの文字起こし機能の便利さや時短を考えると、やはり使いたいっ…!

ということで、すぐ対処できるようにもう一度詳細を記録し、エラーと共存する道を選ぶことにしました。

確認のために何度もやったから、この手順はさすがに覚えた。

エラーが起こるとパニックになっちゃうけど、ITオンチの私でもできたのでこの通りにやれば大丈夫です👍

でも早く安心して使えるようになってほしいね…🥺

コメント

タイトルとURLをコピーしました