Aeと両思いになるまでの道のり:2023/6/14

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

1時間とか2時間とかの元動画を、10分、15分とかに編集するのって大変。

そもそも内容を理解しないと要約できないし…。

内容にもよるけど、全く専門外の内容だと、1回見ただけじゃあ到底理解できないし。

なので、編集の前段階でも時間がかかってしまう🥺

慣れなのか…?それともコツがあるのか…?

いかんいかん。
私はすぐに「聖杯探し」をしてしまうので、気をつけないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました