Aeと両思いになるまでの道のり:2023/6/10

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

先日のテスト編集が合格し、セミナーの要約動画編集をお任せいただけることになりました🙌
せっかく活かせる自分の強み、最大限活かそうと思います。

いただいたBGM素材が短いので、Adobe Auditionのエッセンシャルサウンドを使って完成尺に合うように調整。

これ、繋いだ部分の違和感もないし本当に便利。

コピーして繋いだりするよりタイムラインもスッキリしていいね👍

インディードで応募した企業さまとの面談も、緊張せずに普段の自分で臨むことができました。
ちょっと余裕が出てきたかな…前はいっぱいいっぱいだったから😅

「動画編集をする自分」がコンフォートゾーンになったってことかな。


コメント

タイトルとURLをコピーしました