Aeと両思いになるまでの道のり:2023/6/1

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

驚くことに本日は6月1日。
一年の半分が過ぎようとしている…🥺

なかなか仕事で思うような成果が出せていない私は、時間の経過や季節の移り変わりを感じるととても焦る。

でも、気持ちや体調は2〜3ヶ月前に比べるととても良くなりました。

とにかく今は動画編集で継続的にお仕事をいただくことを目標に、目の前のことをひとつひとつこなしていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました