Aeと両思いになるまでの道のり:2023/5/9

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日は最近の慌ただしさから少し離れ、案件探しやAeの学習ができました。

3Dが苦手なので、本日はPutti Monkey Wrenchさんの3Dレイヤーとカメラ-基礎-を視聴😌

3Dの赤と緑と青のアレ↓ギズモっていうんだ👀
はじめて知った…。

引用:Adobe

3D 変形ギズモ
After Effects で 3D 変形ギズモを使用して、1 つのツール内で 3D レイヤーの拡大/縮小、配置、回転を行います。

3D難しいけど、仲良くなったら間違いなく表現の幅が広がる。
他にも3D関係で気になる動画があるので、色々なクリエイターさんから吸収して自分のモノにしていこうと思います。

今日はクライアント様からAmazonのギフト券をいただいたので、気になっていた雑誌を購入。
こういう専門誌ってソソるよね…🤭

コメント

タイトルとURLをコピーしました