Aeと両思いになるまでの道のり:2023/5/6

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

実は実家を売却しようと思っています。

「ウチは大体いくらぐらいなのかなー」と軽い気持ちでネットのかんたん査定なるもので必要事項を入力したら、翌日から電話ラッシュ☎️⚡️

「お宅へ伺いたいのですがいつがよろしいですか?」と言われても、まだそこまで心の準備ができていない💦

とりあえず、机上査定をしてもらってそこから何軒かに、現地で査定してもらおうと思います。

しかし、今まで不動産関係は一切縁がなく、全く分からない…。
分からない用語などはその都度調べて、やっていくしかないね…🥺


今日は久々に映像関係の話題も。

最近、YouTubeでAeのチュートリアルをよく見ています。

お気に入りのチャンネルはいくつかあるのですが、

エドワードさんのAfter Effects Overdriveは生徒役の方がいて、その方に説明しながら進めていくので、普通のチュートリアル動画よりも一方通行感がないというか、教えてもらってる感が強く、新鮮でした。

Aeの学習が受動的にならないように、学習のための教材も自分に合ったものを吟味していかないとなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました