Aeと両思いになるまでの道のり:2023/5/22

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

本日は、昨日までとは別のクライアント様の実務テストに挑戦。

音声の再生スピードを変えるようにとの指示があり、調べて対応。

せっかくなので忘れないように書いておきました↓

その後、逆再生するシーンもあり、色々挑戦できて面白いです😁

映像制作もそうだけど、動画編集も、リズムというか流れが大事で、
観た人が違和感を感じないことが大事。

クライアント様に意向にあった「リズム」を察して掴むことが、合格のポイントになりそう…🧐

コメント

タイトルとURLをコピーしました