Aeと両思いになるまでの道のり:2023/5/20

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

Aeでどんなことができるのか。
Aeで活躍している人はどんな作品を作っているのか。

もっと知りたいと思い、Behanceを見ていたのですが…。

世界で活躍するトップクリエイターさんの作品を見ていると、
自分のできるようになったこと、学習したことなんて、まだ本当に入り口で、
いや、入口どころかまだAeに続く道の途中ぐらいにいるような感覚になりました🫠

まあでも、Aeに続いている道なので、
そのまま進んでいればいずれは辿り着くので悲観はしていません。

「こんな表現がAeでできるの⁈」
っていうような作品もあり、
ただただ「すごい…」と驚くばかり。

でもたまに「おっ、これはCC Cylinder 使ってるな🧐」など、分かる表現に出会えることもあり、
そんな時は、知らない土地で知り合いに出会ったような気持ちになってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました