Aeと両思いになるまでの道のり:2023/5/2

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

最近映像関係の内容から遠ざかってしまっているのですが、タイトルにもある通り「Aeと両思いになるまでの道のり」なのでなかなか一筋縄ではいかず、そのために遠回りしないといけないこともあります。

私の現在の営業活動もそのひとつで、

今のスキルだとAeのみでお仕事をいただくのは難しい

でも収入は得ないといけない(死活問題☠️)

じゃあ、Ae以外でお仕事いただきながらAeの学習続けるしかないよね

というのが現状なので、
今は、映像や動画にこだわらずにフルリモートでできるお仕事を探しています。

ある程度安定した収入をいただき、徐々にAeのスキルを磨いて、ゆくゆくは映像クリエイターになるのが目標。

「まわり道が案外近道になることもあるよね」と自分に言い聞かせ、
求人サイトを巡回する日々を送っております。

いい報告ができる日が早く来るといいなぁ🥺

コメント

タイトルとURLをコピーしました