Aeと両思いになるまでの道のり:2023/5/16

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日は昼過ぎまで外出し、午後からお仕事探し。

Aeでのお仕事はまだ難しいので、しばらくは動画編集で頑張っていこうと決めました💪

動画編集のお仕事を安定的にいただきながら、Aeの学習を続け、ゆくゆくは映像制作のお仕事をいただけるようにする。もちろん、動画編集のスキルアップのためのPrの学習もしていきます。

TwitterのフォローもAe関係の方ばかりだったけど、動画編集関係の方もフォローして、情報収集していかないと👀

虎穴に入らずんば虎子を得ず🐯だからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました