Aeと両思いになるまでの道のり:2023/5/14

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日は昨日に引き続き、Junichi Yasudaさんのチュートリアルにチャレンジ。

かっこいいねー👍こういうのをサラッと作れるようになりたいね。

Junichiさんのチャンネルのほかに勉強させていただいているのは、

声が魅力的なAction Planetあくしょんプラネットさん
掛け合いが面白いAfter Effects Overdriveさん
みんな大好きPutti Monkey Wrenchさん
そして、憧れのダストマンTipsさん

などなど…。

ガンガン作って引き出しを増やし、必要な時に応用できるようにきちんと身に付けたい!

難しそうって思っていたものを自分で作れると、テンション上がるね⤴️

コメント

タイトルとURLをコピーしました