Aeと両思いになるまでの道のり:2023/5/13

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

最近、体の調子や気持ちの調子が戻ってきました。

2月〜4月頃は過去最悪なコンディションでしたが、今は前向きな気持ちでお仕事探しに臨んでいます。

ひとえに、家族のサポートのおかげです。

恩返しするためにも、お仕事をいただいて家を支える柱の一つになりたい。
今は小枝みたいな存在だけど…🥺

今月は、母の引っ越しの片付けや手続きなど、予定ぎっしりで忙しいけど、
お仕事探しとスキル磨きも怠らないようにするぞ。

…今日やっていたAeのチュートリアルは今日は完成せず。
完成は明日のお楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました