Aeと両思いになるまでの道のり:2023/5/12

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日は、営業もAe学習もできず。

午前中はライターのお仕事。
そして午後は、実家の片付けの続きや、不動産会社さんの現地査定(2件)があり、ほとんど実家におりました。

実家を売却するため、お願いする不動産会社さんを選んでいたのですが、メールのやり取りをしたり、電話で話したり、そして直接会って話してみて、一社に決まりました。

結局は「人」です。

「この人に任せれば大丈夫だ」という安心感。

自分たちが経験のない分野で、不安がある場合は尚更です。
信頼できる、安心できる人、そしてこれからもお付き合いしたい人。

どんなビジネスにおいても、関わる人はとても重要。

「この人と仕事がしたい」
「この人にお任せしたい」

自分も、そう思ってもらえるような魅力のある人に、なりたいなぁと、ならなきゃなと、思った次第です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました