Aeと両思いになるまでの道のり:2023/5/11

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日は、来月から同居予定の母がお試しでお泊まりに来たので、営業もAeの学習も少なめ。

実家で20年飼われていた金魚をペットショップに引き取ってもらったり、母のベッドを見に行ったりと慌ただしい1日でした。

実家に来た時は小さくて可愛らしい金魚でしたが、20年も生きるとまるで小ぶりな鯉のよう >* ))))><
うちでは買えないので、ペットショップでのびのびと過ごしてもらえたらと思います😌

営業の方は、CWから一件、課題テストを受けるようにとの連絡がありました。

ここ受かると有難いなー・・・。
とにかく、安定して収入をいただきたい。

課題テストがんばろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました