Aeと両思いになるまでの道のり:2023/4/25

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

昨夜デスクトップのファイルを整理した影響で、AeやPrのデータが大量にリンク切れを起こしプチパニック🤯

対処法があることは分かっているんだけど、「ファイルが見つかりませんでした」とエラーが出てカラーバーが表示されるとやっぱり焦る…。

今日も、クラウドソーシングサイトや求人サイトを巡回し、応募。

「数打てば必ず当たるさ」と言い聞かせて頑張っています💪

ただ、、、
そうそう、頑張ってるから大丈夫!
と思える日もあれば、
永遠にこのままなのでは…
と不安に押しつぶされそうな日もあって、
なかなか大変ですが
自分を信じて、そして私を信じて応援してくれている家族を信じて、
「進むしかない」と思っています(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました