Aeと両思いになるまでの道のり:2023/4/23

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日は少し案件に応募して、午後は気分転換に制作👩‍💻

少し前から気になっていたJunichi YasudaさんのYouTubeチュートリアル「ブルーロックのあの表現」を作ってみました。


かっこいい!と思ったものを自分で作れるって素敵だね✨

他にも色々気になるチュートリアルがあるので、時々気晴らしに作ってみようと思います。

⇩本日の更新記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました