Aeと両思いになるまでの道のり:2023/4/22

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

最近ちょっと体調を崩しているので、健康に気をつけるようにしています🐷💨

・朝 エアロバイクを漕ぐ
・暴飲暴食しない
・夜 近所を散歩
・お風呂後にストレッチ
・睡眠を十分にとる
などなど…

体調が優れないとお仕事や制作活動にも悪影響なので、まずは体調を整えようと思います。

今日も昼間は営業活動をして、夜は制作。
応募した案件で映像制作のテストがあり、それをクリアすると面接に進めるというものがあり、チャレンジしてみようと構成を考え中🧐

その中で、カレンダーのアニメーションをやってみようかと思い、チュートリアルを探して作ってみました。

参考動画↓Motion Tutorials

CC Page Turnというエフェクトで作成可能。
ちょっとつまずいたけど、なんとか完成😌


コメント

タイトルとURLをコピーしました