Aeと両思いになるまでの道のり:2023/4/20

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

本日も昼はクラウドソーシングを巡回し、今までちょっと尻込みしていた案件にも応募。

早くこの漠然とした不安から解消されたい…🫠

今日は、昨日お返事をいただけたAeを使ったお仕事のトライアルにチャレンジ。

単価が低めだからもっと簡単かと思っていたけど、レギュレーションを見ると結構難しい…。

理解するのに時間がかかるから、不安点を一つ一つ潰しながら進めていきました。

途中いただいたCSVデータを開いたら文字化けしていてびっくり😱
MacでCSVデータを開くと文字化けするのね…知らなかった。

忘れないようにブログを書いて…

なんとか安心できるところまで完成したので、明日の納期には間に合いそうです。よかったよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました