Aeと両思いになるまでの道のり:2023/4/2

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

気がつけば4月。
After Effectsにはじめて触れてから、3ヶ月経ちました。
少しは仲良くなれたかな…?

今日もかもさんの中級実践講座、アニバーサリーの続き。
昨日と違い不具合もなく、サクサクと進められました。

Aeに関して初めて聞く用語や、忘れたくないことなどは、自分のためにもできるだけブログに書いていこうと思って実践中。

コツコツやってくよ💪

コメント

タイトルとURLをコピーしました