Aeと両思いになるまでの道のり:2023/4/19

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

最近、営業について色々模索中🤔というか迷走中。

Aeで私は生きていくんだ!と決めたものの、いまいち自信がなくて動画編集の案件に走りがち…。
でも「自信がないと逃げてばかりいて、その自信はいったいいつになったらつくんだ」と大切な人から言われました🥺

その通りです。

逃げてばかりいたら、自信はいつまでたってもつきません…!

1人で抱えて考えすぎちゃうと、悪い方にばかり考えてしまうので、家族にはもっとさらけ出して話していかないとなぁと思いました。

実際話してみると、自分の抱えていた大問題が大した問題ではないのかも、、、と頭の中が整理されてきました。

何も動かずに想像ばかり膨らませ、勝手に怖がってて、バカみたい。

動かなかったことを後悔するぐらいなら、動いて後悔しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました