Aeと両思いになるまでの道のり:2023/4/17

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日もCWで気になった案件に応募😌

数日前から抱えていた継続案件の修正が、やっと完了しました…!

今回問題だったのは「テキストの動きがスムーズでない」というもの。
解決策として、フレームレートの数値を変更しました。
さらに、書き出しのプリセットを私は「Apple ProRes 422 HQ」にしていたんだけど、「YouTube 1080 フルHD」に変更。

無事にクライアント様からOKをいただきました。
…が、もっと勉強せねば🫠
書き出しとか実は全然わかっていない。
習ったことしかわからない。

実際の案件は、教材通りになんていかないんだから、どんな問題が発生しても対処できるようにしておかないと結局自分が困る🥺

理解が進んだら、ブログにも書いていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました