Aeと両思いになるまでの道のり:2023/4/16

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日はクラウドワークス中心に案件探し。
「Aeの仕事が欲しい!」という私の気持ちと、自分が相手に提供できる価値のバランスが取れていないので、なかなかAeのお仕事が見つからない現状…🫠

なので、まずはAeに拘らずにPrだけの動画編集でもいいので、とにかくコンスタントにお仕事をいただける案件を見つけよう!と思い直し、幅広く案件探しをすることにしました。

気を取り直して、クラウドワークスで案件探し。

いくつかよさそうなものを見つけたので、新たに応募文を整えて、応募😌

ご縁がありますように。

というわけで、しばらくはPrを基礎から学び直すことにしました。

不安要素を消して、自信を持ってお仕事に臨もう💪

うちにあった本で学び直し…📚

コメント

タイトルとURLをコピーしました