Aeと両思いになるまでの道のり:2023/4/14

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日も昼間は営業活動。
早めに実績が欲しい&経験を積みたいので、今日はクラウドソーシング中心に営業しました。

クラウドソーシング2大巨頭、クラウドワークスとランサーズ以外にももしかしたらチャンスが転がっているかもしれないので、新たに登録し、気になった案件に応募😌

今日提案した案件で知った、ソコストというフリーイラストサイト
最近流行りのシンプルイラストでかわいい…!
このイラスト、使っている作品見たことある。
ここだったのか…🧐

商用可・フリーイラスト素材|ソコスト
商用可のシンプルでかわいいフリーイラスト素材集。画像・ベクター形式でDL!色変更可能!

夜は、とある講座で UI \ UX デザインのセミナーがあり、興味があったので視聴。
一般的に「デザイン」というと、「見た目をおしゃれにする」ようなものだと思いがちだけど、デザインの領域はもっと幅広く、機能性を意識して設計することもデザイナーの仕事。
「使いやすさ」って大事だもんね(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

コメント

タイトルとURLをコピーしました