Aeと両思いになるまでの道のり:2023/4/13

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日から営業活動再開😌

これからは、昼間は営業活動して(クラウドソーシング含む)、夜はAeを触る、という感じでやっていきます。

しかし今日は途中で案件の修正が来て、その対応に追われていました。
主にPremiere Pro。
もっと基礎を習得しないといかんなーと、痛感🥺

Aeはもちろんだけど、Prとももっと仲良くならないと…。

Prの操作についても、忘れないようにこのブログに書いていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました