Aeと両思いになるまでの道のり:2023/4/12

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

かもさんの中級実践「トレーラー」がついに完成。
3月30日から半月を目安にインプットに集中してきましたが、本日終了😌

各実践講座の課題は、これから営業と並行しつつやっていきます。
まずは、インフォかな…。

夜は久々にCWを周回し、良さげな案件に6件応募。

映像制作会社への営業は、実績がないとなかなか厳しい…。
まずは実績づくりを目的に、クラウドソーシングでお仕事をいただけたらと思います。

CWのAeを使う案件で「Duik Bassel 」なるものを初めて知りました。
メジャーなんでしょうか…?

Duik Bassel はAeの無料スクリプトで、2Dキャラクターアニメーションを行うものだそうです。

RxLaboratory
Always create for the benefit of the people, the instruments of their well-being, and you will have created the instrume...

↓こちらのブログが詳しそうでした。

【Duik Bassel】の使い方(チュートリアル動画/日本語)案内、〈After Effectsでキャラクターアニメーション〉|そらお工房の漫画×イラスト×動画禄
この記事は、サイト管理人(そらお)が運営している、YouTubeチャンネル(そらおチャンネル)にアップロードしている、【

キャラクターも動かしてみたいと思ってるんだけど、そこまで手が回らず…。
必要に駆られて学ぶかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました