Aeと両思いになるまでの道のり:2023/3/30

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

昨日の面談の反省もあり、今日から半月はスキル向上に注力することにしました。

尊敬する映像クリエイターのかもさん (@eizou_world)の中級実践講座を重点的に進めます。

そのほか、スキマ時間の読み物としてサンゼさん(@SANZE_motion)の本を購入。

とにかく少しでも、知識とスキルが向上するように頑張ります💪


そして今日は、初めて有料スクリプトを購入!https://aescripts.com/flow/

はじめは無しでやってみようかと思ってやったんだけど、面倒すぎて断念。
購入してダウンロードするのも他の無料スクリプトと違い面倒でしたが、使ってみると超便利✨
これは買って損はないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました