Aeと両思いになるまでの道のり:2023/3/27

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

昨日の「Aeを使ったお仕事をいただけた」という私のツィートに対して、おめでとうのコメントやたくさんのいいねをいただけて、「暖かい世界だなぁ」と癒されました☺️
本当にありがとうございます。
もっといいご報告ができるように、頑張らないと!

昼間は営業メールを10件送付。
夜は、セレモニー案件をこれからお受けするにあたり、写真の枚数に応じたフォーマットを作成しなければならず、AeとPrで作業をしていました。
慣れないことばかりで、大変…🥺
でもせっかくいただけお仕事なので、ちゃんとやりたいから頑張るよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました