Aeと両思いになるまでの道のり:2023/3/25

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日は購入したキーボードやモニターが届いて、作業環境が快適になりました😁

背水の陣を敷いて後にひけない環境を作る。
できない言い訳をするような環境をなくす。

私は映像制作で生きていくって決めたんだから、環境を整えて前進するのみ。

私はすぐ思考停止するし、スピードも遅い。
そういう人間なんだと諦めるのではなく、
そういう人間でいつまでもいたくない、変わりたい。
もっと意識的に考えて行動するように、
少しでもスピードを上がられるように。
毎日一歩ずつでも、歩くのと歩かないのでは雲泥の差。

時間は有限。
有意義に大事に使おう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました