Aeと両思いになるまでの道のり:2023/3/21

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日も昼間はせっせと営業メールを送り、夜はかもさんの中級講座。
ほぼ初めましてのイラレに悪戦苦闘🥺

明日以降も引き続き頑張ります。


大事なことすぐ忘れちゃうので、イラレのテキストの下の余白を削除する方法を書いておきます✍️
(これをしないと、テキストが中央に揃わなかった)

余白のあるテキスト

左上のIllustratorから設定→一般

一般の中の、右下の「プレビュー境界を使用」にチェック✔️→OK

アピアランス→パス→オブジェクトのアウトライン

で余白がなくなった!

余白のないテキスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました