Aeと両思いになるまでの道のり:2023/3/19

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日も日曜日ということで、営業に関する動画を見ながら求人サイトを見て、そこから何件か応募し、あとは明日直接メールするために控えておきました。

いいご縁があるといいなぁ…🙏

初めてチャレンジしたSNSのショート動画は、「非常にクオリティが高い」と言っていただきました!
よかったー。ショート動画なんてほとんど見たことないから、実はちょっと不安もありました。

トライアウトさせていただいている案件は、3度目の修正🥺
担当のかた、お忙しい中私に根気強く付き合っていただいて、頭が下がります⤵️

かもさんの中級講座は、今日はちょこっとしかできませんでした。
明日からやるぞ💪

コメント

タイトルとURLをコピーしました