Aeと両思いになるまでの道のり:2023/3/18

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

土日は映像制作会社さんは基本お休みなので、営業メールはお休みして、マインドセットや営業に関する動画などの資料を見て、営業文の書き直しをしました。

営業メールは自分の書きたいことを書くのではなく、相手の求めていることを書く。
「私は貴社にこういう価値を提供できますよ」ということを伝える。
相手目線に立って、自分がもし営業を受ける側なら何が嫌で何をいいと感じるか。

駆け出しはスキルや実績で勝負できないので、印象が大事。

営業は緊張するけど、今が頑張りどき💪

夜はかもさんの基礎課題の仕上げ。
だいぶ間が空いてしまいました💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました