Aeと両思いになるまでの道のり:2023/3/15

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日はテスト通過したCWの企業さまのエントリーシートを作成。けっこう項目が多く時間がかかりました…。
最後の質問は「このエントリーシートにどれだけの時間がかかりましたか?」…180分です🥺
かかりすぎ?
でも真剣に回答していたらトータルで3時間かかっていました。あんまり時間かけない方が良かったのかな、、わからない。
もうひとつ、履歴書も提出するので先日作成した履歴書をチェックし、必要事項を記入し直して提出。
よろしくお願いします🙏

昨日の夜修正して提出したトライアウトは、お返事なし。

午後の後半はクラウドソーシングで案件探しをし、夜は気晴らしにTETERONさんのチュートリアルを見ながらAeをお触り✋

対象のシェイプをCtrl + D で複製して、片方のスケールにマイナスを入れると反転する🔁
鎖マークを外して、X軸にマイナスを入れると水平反転。Y軸にマイナスを入れると垂直反転。

勉強になりました。




コメント

タイトルとURLをコピーしました