Aeと両思いになるまでの道のり:2023/3/13

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。


ここ数日は、かもさん@eizou_worldの講座はお休みして、クラウドワークスでご縁があった企業さまのトライアウトに挑戦中。
セレモニー系なので実績公開はできないけれど、経験を積むためにもぜひともお仕事をいただきたい!
ということで、昨日と今日はトライアウトの映像製作に集中してました。

トライアウトは先方が用意した映像の模写。
内容は「わからないところは調べればなんとかなるか…🤔」というレベル。
駆け出しなのでわからないとこだらけだったけど、調べたり試したりしながらなんとか完成!
明日、最終チェックします。

セレモニー系のため写真スライドショーのシーンがあり、⬇︎こちらのAction Planetさんの動画が大変参考になりました。

自分としては結構満足いく仕上がり。お見せできないのが残念。
あとは先方が気に入ってくださればいいのですが…。

今はとにかく前進あるのみ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました