Aeと両思いになるまでの道のり:2023/12/7

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日は最近仕事で心配になっていたことを上司に相談。

心配事とは、、、
簡単に言うと私の担当が増えすぎてキャパオーバーになりそうです…ということ。

会社で今専属の動画編集者は私だけなんだけど、ちょうど営業から動画編集に鞍替えしたい人がいるそうなので、その人に私の担当を少し変わってもらうことにしました。

はぁ、良かった〜💨

実は冬季休暇に出勤しようかと思ってたんだよねー😅

少し肩の荷が降りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました