Aeと両思いになるまでの道のり:2023/12/6

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日は会社のトップが起業家向けのセミナーに登壇したのでzoomで拝聴👂

すごいとは思っていたけど、想像以上に激動の人生を送っている方だった。

若い頃に大変苦労されていて、経営者・起業家として半世紀もの間第一線で活躍されている。

インターネット黎明期から、データを使った効率化や業務の自動化を模索してきた。

すごい方の元で働いているんだなぁと改めて感動。

この会社で働いていることを誇りに思いつつ、少しでも力になれるように日々精進したい…です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました