Aeと両思いになるまでの道のり:2023/12/31

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

2023年は今日で終わり。

去年の今頃は、自分の方向性に悩んで迷走真っ只中でした。

2023年に入ってからもなかなか思うようにいかない日々が続き、たぶん今までの人生で一番ストレス抱えてた時期じゃないかなぁ、、、と思います。ちょっとと絶望に近い想いを抱えていました。

しかし、7月に今の会社に入社して、そこからは楽しく編集の仕事をさせていただいています。

Prだけでなく、Aeも、AiもPsも使いこなしたいから足踏みすることなく前進あるのみ!

2024年も突っ走っていきます🏃‍♂️💨

コメント

タイトルとURLをコピーしました