Aeと両思いになるまでの道のり:2023/12/30

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

Prで編集作業していて、オーディオトラックを複数使うことに。

普段はA1〜A2程度しか使わないんだけど、A4以降に入れようとしたら弾かれる(入らない)🥺

何で?

よく見るとA4以降には「5.1」の文字が。

「5.1」チャンネルだと入らないようなので、消して新たにオーディオトラックを追加しました。

A4以降の設定を変える方法もあると思うのですがそれはまた今度…👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました