Aeと両思いになるまでの道のり:2023/12/23

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

YouTubeでよく切り抜き動画とかあるじゃないですか。

「元動画がないのにどうやって編集してるんだろ🤔」って思ってたのですが、ネット上で簡単にダウンロードできちゃうんですね。

私が使ったのはこちら⇩

YouTube ダウンロード動画 - Freemake Video Downloader(ユーチューブダウンローダーソフトDownload)
YouTubeと10,000以上のサイトから動画ダウンロードできるフリービデオダウンローダーです。日本語対応YouTubeダウンロードソフト。あらゆるオンラインビデオを、高音質なMP3、MP4、HDで保存『YouTube Downloade...

2時間の長尺動画でも4分でダウンロードできるそうな。

でもYouTubeにあげられた動画は、元動画に比べて画質が落ちるのでできれば元動画を使いたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました