Aeと両思いになるまでの道のり:2023/12/20

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

仕事でよくSNSの画像を使わせてもらうんだけど(もちろん許可済み)、facebookは画像保存できるのにインスタはできない…。

スクショじゃ画質落ちるし、どうしよう🤔

と思ったら、やっぱりちゃんとツールがありました。

インスタグラムの複数の画像を保存するツール
Instagramの画像と動画をダウンロード、保存することができます。URLからリンクを抜き出して表示します。iPhone、Android、PCでインスタの画像や動画を高画質で保存。複数投稿、IGTVにも対応しています。インスタグラムは保存

どなたのブログか存じませんが、ありがとうございます✨

保存したい画像が載っているURLを入力すればOK。

ネット上には、凡人が「あったらいいな」と思うものはほぼほぼありますな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました