Aeと両思いになるまでの道のり:2023/12/19

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

前にも言ったかもしれないし、気持ち悪いこと言うんだけど、私は自分の作品が大好きです。

ライターやってた時は自分の書いた文章が大好きだったし、
今は、自分の編集した動画が大好き。

なので、ディレクターに納品済みの動画を何度も何度も見返してます。
担当チャンネルなんて動画もサムネも私が作ったものだから、もう作品集✨

「やっぱこの繋ぎ方いいなー」
とか
「BGMとのリンクが気持ちいー」
とか😅
キモいね。

今の作品を最高だと思ったら成長しないのでは…🤔

というご意見もあるかもしれませんが、違います(`・ω・´)

「もっといい作品を作りたい!」と最高をアップデートしているのです(キモい)。

自分が自分のファンにならないで一体誰がファンになるのだ。
私が私のファン第一号だよ(キモい)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました