Aeと両思いになるまでの道のり:2023/12/18

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

自分ではわかったつもりでいるけど、もしかしたら違うのかも…🤔

と不安になり、調べてみた。

それは「YouTube動画の置き換えはできないのか」ということ。

どういうことかというと、

Aの動画をYouTubeにアップしたけど、後で修正したくなった。

Aの動画を修正したA’の動画をAの動画と置き換えることはできるのか?
(Aの動画で積み上げた登録者数などは引き継ぐことができるのか?)

ということ。

私はできないと思っていたけど…調べた結果やはりできませんでした

引用:YouTubeヘルプ

ユーチューバーさんがアップした動画で誤字等あっても修正しないのは、このせいね😅

ミスがないかチェックは念入りに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました