Aeと両思いになるまでの道のり:2023/12/17

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

本日よりアドビクリエイティブカレッジ第4期、Aiコース本格始動🏃‍♂️

まだ01,02しか配信されていないので02まで視聴。

はじめは座学のみ。講座内容を見ると04からかな?実践は。

Prコースは講師の先生ひとりであとはゲストトークという感じだったけど、Aiコースは先生が複数いらっしゃるようです。

Aiはちゃんと学んだことなくてつまみ食いぐらいしかしたことないので、これを機に習得したいと思います。

来週も楽しみだな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました