Aeと両思いになるまでの道のり:2023/12/16

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日は久々に大きな買い物をした。

一度に払うとしんどいので、家のお金で一度立て替えてもらって、毎月少しずつ支払っていくと言うシステム。うちはこのシステムを【〇〇(苗字)銀行】と呼んでいる。

結構このシステムのご家庭多いのでは…?

外に働きに行っている頃は、高額LEGOなどをよく買っていたので度々家に借金をしていた。

でも、辞めてフリーランスになってからは満足な収入も得られなかったので、借金なんてもってのほか。
…だったんだけど、就職してフルリモートで働くこと5ヶ月。

良いものを所有すると気持ちもアガるし、借金があることで身も引き締まる。

そろそろいいんじゃないの?

というわけで、ちょっと背伸びしていいものを買ってみました。

ちなみに腕時計です⌚️

外に出ないから出番は少ないかもしれないけど、なんだかワクワクするな♪

朝の会議につけて出ようかな(注:リモート)🤔

コメント

タイトルとURLをコピーしました