Aeと両思いになるまでの道のり:2023/12/15

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

昨日会社のトップから怒られた営業さん、辞めるそうです…。

前にも怒られてたんだよねー…、実は。
前も朝の会議がらみで、その時も欠席が続いて「連絡せんか。社員ちゃうんか⁈」と。

それ以外のところでもきっと色々あったんだろうね…。

でも、怒った側の言うことは尤もだし、あれをパワハラと受け取ったら仕事するの無理でしょってなるので、次の仕事先ではもっと頑張ってくださいとしか思いませんが。
まだ入社して2ヶ月ぐらいだったんだけどね…🥺

コメント

タイトルとURLをコピーしました